• 2021.08.21
  • インテクスト 個展 - 記号区域 -

STANDING PINEでは、9月11日土曜日よりインテクストによる個展「記号区域:Imaginary Section」を開催します。 グラフィックデザイナーの外山央、見増勇介と、プログラマーの真下武久によって構成されるインテクストは、デザインが内包する一定のシステムや様式を捉えなおし、芸術表現として応用することで、クライアントワークに回収されない活動を国内外で展開してきました。

今回初公開となるインテクストの新しいシリーズ「記号区域」は、サイン(記号)が都市空間につきつける矛盾や不合理に焦点を当て、現代社会に潜む奇妙な現実を観覧者の前に浮かび上がらせます。 都市の中の記号を作品へと昇華させ、社会やシステムの裏側にある様々な問題を見るものに想像させていきます。



------------------------

開廊時間:13:00 - 18:00
※開廊時間は18:00までに短縮しております。


新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、ご来廊の際には、必ずマスクの着用、咳エチケットにご協力ください。ギャラリーでは感染拡大防止の対策として、スタッフはギャラリー換気、マスク着用をしてお待ちしてます。受付には消毒用のアルコールが設置されております。入店の際に非接触の体温計にて体温測定させていただきますのでご了承ください。

今度のスケジュールに関して変更が生じる場合は、当ホームページやSNS等にてお知らせ致します。

皆様には、ご不便をおかけしますことをお詫び申し上げます。
皆様の安全と健康を最優先にして頂き、ご無理のない範囲でご来廊頂けますと幸いです。