Th dsc 6465

  • 2020.05.27
  • 「Documents -名古屋前衛芸術の記録-」再開のお知らせ

新型コロナウイルスで影響を受けられた方々に心よりお見舞い申し上げます。

STANDING PINEでは、5月30日(土)から6月6日(土)まで資料展「Documents -名古屋前衛芸術の記録-」展を再開致します。新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、営業時間短縮のうえアポイント制でのギャラリーオープンとさせていただきます。観覧をご希望の方は、ご来廊の前日の夕方17時までにメール(info@standingpine.jp)にてご希望の日時をご連絡ください。複数の方の来廊が重ならないよう、予約時間を調整させていただきます。

アポイント制にてご来廊いただける日時は、会期中(月、火、祝を除く)の13:00~18:00となります。ご来廊の際には、必ずマスクの着用、咳エチケットにご協力ください。ギャラリーでは感染拡大防止の対策として、スタッフはギャラリー換気、マスク着用をしてお待ちしてます。受付には消毒用のアルコールが設置されております。入店の際に非接触の体温計にて体温測定させていただきますのでご了承ください。

皆様には、ご不便をおかけしますことをお詫び申し上げます。アーティストに関するお問い合わせは随時受け付けておりますので、どうぞご遠慮なくご連絡くださいませ。皆様の安全と健康を最優先にして頂き、ご無理のない範囲でご来廊頂けますと幸いです。

Documents -名古屋前衛芸術の記録-
会期延長: 2020年5月30日(土)-  6月6日(土)
開廊時間: 13:00 - 18:00
休廊日: 月、火、祝日

【 アポイント制 】
※ご来廊ご希望の際は、前日の夕方17時までにメールにて要予約
※ご予約のないお客様は入店をお断りさせていただく場合がございます。
info@standingpine.jp

https://standingpine.jp/exhibitions/16